ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

こんな時にすること

体調があまり良くない

て言うか

多分

精神状態が良くないような気がする


仕事も上司がやってきてから

自分の仕事は全て間違ってると指摘され

築き上げてきたものを全部壊された気がする


プライベートも

解決していかなければならない事が山積みで

どこから手をつけていいのか。。。


でも

一つづつクリアしていくしかない


仕事はサンドバッグ状態だとしても

形成を整えてくれるなら

なんかもういいかなって( '-' )


プライベートは

まだ解決できていない人との訣別が先かなぁ

その後は

少しづつ生きていく土台を作る


毎年この11月から年末に掛けて

相性が悪く

精神力が低下している気がする


そんな時

自分のストレス発散方法は



料理

特にお菓子作り


得意な焼きプリン🍮

プルプル具合が最高

カラメルも失敗しなくなってきた♡


カスタードクリーム

上手く出来るようになってきた

シュークリームのシューは今焼き始めた


甘いものばかりだったら飽きるので



わかめの酢の物(笑)



考えたら

ストレス発散方法は

他にも

作曲

洋裁

絵を描く

文章を書くとか

いろいろあるわ



blogは以前にも少しやっていたけど

ちゃんと始めたのは初めてだし


まだジャンル的にも確立出来てないし

毎日も書けてないけど


この先

どんなに苦しくても頑張ることが出来るように

楽しいことを見つけていこうって

始めたことだから

自分に正直に

少しづつ

備忘録として続けていきたい( *˙ω˙*)و



ところで

わかめの酢の物は

お菓子に入りますか?