ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

自転車通勤

体力が無くなって来て
起きているだけでも疲れる日々が続く
エステに行くと毎回筋肉量を計るのだけど
前回足の筋肉が落ちてますね( ´・ㅂ・)
と言われて寂しかった


2年前までは、電動チャリにも負けないくらい
ママチャリで激走できたのに( ;∀;)


どんなに太っても
足の形だけは自慢できたのに


半月板ってとっても小さいのに
割れたら歩くのにも苦労する
杖をつかないと普通に歩く事も出来ない


ここ最近姫が仕事を替わるので
しばしちび姫の送り迎えはお休み


という事で
ママチャリ登場!!


昔取った杵柄(笑)


ママチャリで通勤します


難関。。。会社までは長い緩やかな坂道がある


東京で通勤していた頃は
家から1時間
渋谷の激しいアップダウンを

ものともせずに通っていた


今の会社自電車で行った事はあるけど
この坂道は至難の技
途中で降りて押す事必須(-_-;)


今日は体調がいいので少しでも先に行こうと💦
やった~!!!!


途中ギブしそうになったけど
息も絶え絶えだったけど

登り切った‼️


今日の1日の仕事を終えた感じだけど((´∀`))




今日も頑張ろう