ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

ダイエット?④鼻が痒い

ここ最近アレルギーの様子がおかしい

鼻腔が痒くなる

薬も4〜5時間しか効いていない

1日2回なので

12時間は効いてて欲しいけど(´ ・ ω ・)


今日はエステに行った

血圧が良くなくて

いつもより温度を下げてますと言われ

残念感は否めなかった


ラップで覆われて更に何かカバーみたいなの掛けて蒸し焼きみたいにされるのだけど

ここで大問題発生


鼻が痒い

ムズムズする

掻きたい

出来ない


グルグル巻きになって蒸されてるので

手が出てこない。。。

痒い

掻きたい

痒い

掻きたい


手を出したくてバタバタするけどムリ

人の手を借りるのもコロナの影響でムリ


( ³ω³ )結局諦めて我慢した

程なく痒みは治まったが💦



老廃物を出せるらしいラップ巻

ローラーみたいのを

ゴロゴロ掛けてからラップをする


体重はあまり減ってないけど

お腹の張り具合が最近

少なくなってる


息をするのも苦しいくらい

お腹が出ていたけど

最近それも無くなってる


セルライトを減らすらしい

そのおかげかな



ダイエットして

見栄えを良くなるのはいいけど

それよりも

健康でいたい



もちろん

痩せられれば尚いいね((´∀`))