ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

ストーブ

10年以上東京に住んでいたので

札幌の気候がどうだったのか

なかなか思い出せない


生まれ育った土地だけど

子どもの頃のことはあまり覚えていない


札幌が大好きで

帰りたくて帰ってきた


ここ数日

↓ ↓ ↓ あっという間に気温が下がって ↓ ↓ ↓



ストーブの出番となった


職場でも2基あって

とりあえず1基動かしてみた



( ³ω³ ;)あぁやっぱり

この時期初めて動かす時

焼けたような油ともガスとも言えない

不快な臭いが必ず立ち込める


自分は利用者のためと我慢をするが

さすがに利用者から

頭が痛い。。。と訴えがあった( '-' )

だよね〜


自分だけ耐えたってダメだよね〜



思いやりをはき違えると

いろいろ痛い目に合う _(´ཀ`」 ∠)_



コロナの影響で換気の窓を開けている

多分いつものこの時期よりも

仕事場は寒いと思う


なんとか使えるようにしなければ

(´・ω・`)


現在1番の急務です