ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

奥さん!事件です!!

おはようございます


お天気も良くなって

ゆっくり寝たせいか

体の動きが良い気がするので


昨日

満杯の冷凍庫の中身をちょっと入れ替え

出してあった鱈のアラで

鍋でも作りましょう\(•ㅂ•)/


自分の注意力に自信が持てなかったので

うちはIHの二口コンロ



を使ってる


野菜を入れて煮込んで調味料を入れて煮込んで〜


いい感じに煮えてきたので


さて鱈投入\(´ω` )/

カチッ。。。シ〜ン。。。💦



おや?

電気落ちた??

ブレーカーを見る👀大丈夫

コンセントを付け替えてみる👀💦。。。



終わった( ³ω³ )

終わったよ( ³ω³ )


コンロ壊れました


思えば4年ほど前に

姫がちび姫と2人のお家に引っ越す為

プレゼントして

2ヶ月後不良物件の為また引越し


その時

単身中の我が家に引き取られてきてから

使い方もよくわかってなくて

でも

大切に使っていたIHだけど。。。



寿命ってこんなにも短かかったか _(´ཀ`」 ∠)_



とりあえず

IHは買い直すとして



( ³ω³ )今は鍋をなんとかしなければ!!!

↑ ↑ ↑ 食い意地 ↑ ↑ ↑



そこで登場‼️



ブラックアウトの時にも大活躍した

カセットコンロ‼️


なんとか鍋には勝った(・艸・)


今日もひとつ

幸せを見つけた♡