ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

思い通りにならない事

自分がどんな子供だったか(´ ・ ω ・)。。。

半世紀以上も前の事

キョロ(((・ω・`)(´ ・ ω ・)))キョロ

落ち着きのない子供だった事は間違いない


迷子になる事数知れず( '-' )

それに比べるとちび姫は。。。

似ている。。。



ちび姫が毎日

ドラえもんランド(我が寝室)に来たがる

なぜかと言うと

ドラえもんに会いたいから(´-`)oO{

では無い


寝る前に一緒にプライムビデオを観る

と言う作業を行ってから

自室に行って

ママ姫に絵本を読んでもらって寝る

ルーティンを構築しているから


自分が寝てても容赦なくやってくる(笑)


今日も楽しみにしている動画を開ける。。。

開ける(´・ω・`)

開ける( ; ˙ ꒳ ˙)開かぬ


携帯のストレージが満杯過ぎて画面が開かない

なんてこった〜


こんな事初めてなので焦る💦

(´ ・ ω ・)では

ちび姫のiPadで開ければいいんじゃね?

早速iPadを持ってきて操作をする

英語でなんて書いてるの???

なんとかアドレスを入れてパスワードを。。。


「ま〜だ〜??」


寝る時間が押し迫っていて

ちび姫も焦る(´ ε `;)

こちらも焦る💦💦

焦る💦焦る💦

焦るとうまく行かなくてまた1からアドレスを入れて。。。無限ループ( ³ω³ ; )


結局

ママ姫に呼び戻されて


終了〜


昨日からiCloudと格闘してるけど

全く操作できなくてストレージが空かない

( ³ω³ )iPhoneから集金だけされました



はんべそをかいてママのところに戻って行ったけど

最近はいい意味で

諦めることを知ったので

大人しくママ姫に絵本を読んでもらって

寝ました(´-ω-`)スヤ〜


おやすみ

いい夢見ろよ‼️