ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

ブログ迷走

久々にインしたなぁ
書きたいことはいっぱいあったけど
何か違ってるなぁって
書くことが出来なかった


あるブログで
方向性が違っても書き続けることに意味がある
ブログを書け!!
って言っていた


そうだなぁ
楽しいことだけを書きたかったけど
人間
生きていれば
悲しいこと
つらいこと
いろいろあって当たり前


悩みついでに
リフォームもしていいのかどうなのかわからなかったので
途中で放置になっていた


そんな中でも季節は変わっていく


仕事はパワハラで辞めた
戸籍に関わる話し合いもしている

専門家って本当専門家って言われるだけある


自分でリノベをしても家の価値が下がることはない
と説明していただいたので
改めて止めていた手を進めようと想う


今ニートになり
まったく貯えもないので
お金には困ってはいるけど


どよんとした気持ちで過ごすよりは

ずっと前向きになれる



さて、ちび姫の入学の準備でもしようかな