ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

自分のことは自分で?

少しだけ

休みの間に

オリジナル作品の出店を試してみようかと思い

仕入れのサイトでみつけた


出店には関係無いけど(笑)


サチュレーション


新型コロナが蔓延して

年齢的にも

何が起きてもおかしくない状況


まだまだ

予防注射の順番も先だろう


それでも

やりたいことをやりたい自分がいる

倒れている時間は無い


掛かり付けの病院も

咳をするだけで追い出される

こんな状況

熱は無いし食欲もあるのに診察どころか

追い出された

とても驚いて傷ついた

病院の意味。。。

地元の医者は頼りにはならないって知った


自分の身は自分で守るしかない

少しでも早く異変に気づけるように

1秒体温計も買った(  '-'   )


朝の日課は

・体重

・血圧

・熱

・酸素濃度

を計り

ミルクラテを飲む


やること増えてる

これはやりたいことでは無くて

やりたいことをやるためにやらなければならないこと( ³ω³  )

さて

何が言いたいw


とにかく

姫に

計画書を作成しないと

何から手をつけていいか分からなくなるよ

と助言あり


確かにその通り