ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

食べること

休みに入って1ヶ月程過ぎた

何か自慢できることが出来たか?

最初は勢いを持って臨んだけど。。。


段々と不安だけが募る日々が繰り返される

気持ちが持ち上がらない

そんな時は

得意分野をルーティンすることにして

何もやらない日を少しも減らせるように


人がどう感じるかでは無くて

自分が生きる力を養う


美味しいものを作る

そして食べる




キムチ牛丼

圧力鍋を使って牛肉を柔らかく煮る

トロトロ玉ねぎと

食感を良くするために厚揚げを入れて

キムチと卵の黄身を乗せて

紅生姜を添える


因みにご飯は21穀米

1週間に1回炊いて冷凍しておいたもの


なんだか

凝った風の料理を作ることが多くなった

微妙に

ストレス解消になっているみたい( ・ㅂ・)


好きなんだろうね

料理。。。

じゃなくて

美味しいものを食べること


大好きな美味しいパン屋さんの使っている強力粉が欲しくてわざわざ札幌に1店舗しかないお店に買いに行くくらい


そろそろお昼

残りの牛肉あるから今日は楽ができそう