ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

転機が突然やってくる

さて

11月15日午後にいきなり

事業から撤退する

と社長から言われた


その日

午前までは

もう一つの事業が困るから閉めない

って一緒に営業まで行ってたのに


12月15日で雇い止めです

と言われる


そんなすぐ止めるんだったら

待機時期に条件のいいところから誘われて

相談した時に

先がわからないから

行っていいよって

言って欲しかったな


社長の気まぐれに1年くらい振り回された

6ヶ月待たされて

3ヶ月半で終了って


(´・ω・`)今は

職場行っても仕事無いから

帽子が編めちゃったよ


あぁ

最後の仕事だと思っていたから

青天の霹靂w


損はさせないから仕事休んでもいいから

どんどん面接に行きな


って言われたので

頑張って就活して


結果

早退分全て給料から引かれていたww

どう言うつもりなのかな


自分人を見る目がないのは

知ってたけど

そこまでだったんだな(´-ω-`)


て言うか

言っていることが無茶苦茶

経費の節減のために罠にはめるとか。。。



仕事に力入れるの辞めたので

次の仕事はのんびり出来る様に頑張る

頑張る?ある意味頑張るだよね


芸術家として評価してくれたところに入ることになったので

自分の性に合ってるんじゃないかな


とりあえず

楽しいことを(´・ω・`)

好きな人が出来ました♡

因みに芸能人です

なんか

ガチで好きになったので

嬉しいです

こんな気持ちをまだ持てるんだなって


やな事もあるけど

ちゃんと楽しいこともしてる