ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

(´・ω・`)入院


結構久しぶりにここ開けた(笑)


新職場は家内産業の中の従業員1人って言うね

まぢでね

やってらんない時あるけど

とりあえず半年は頑張った

時間が割と融通がきくので

まぁまぁ気に入ってる

孫の面倒をみるなら

在宅でもいいよって言ってくれてるし


ということで

数年前から耳下腺のグリグリが気になっていて

今年に入ってから掛かりつけ医に相談したところ

切りましょう!!!

ってことになった

お産以外の入院は初めてで

全身麻酔とか身体にメス入れるとか

全く初体験で

数日前からほぼ寝られない( ³ω³  )


耳下腺腫瘍の摘出

手術時間は2時間半

麻酔覚めるのにプラス1時間

だってさ


今日の夕食から明日の夕食まで絶食

痩せちゃう _(´ཀ`」 ∠)_


とりあえず

王子が荷物運んでくれたけど

入室許可証の発行が必要な上

ナースステーション迄しか入れず

やむなく解散


4人部屋


ドラえもんの抱き枕を持参

王子に

入院なのにそんなもんいるの?

と聞かれた

いるよ!!

1番大事!!


とりあえず

初めての体験なので

【備忘録】を書く📝


1日目

ベッドに行く前に

PCR検査で鼻の中をグリグリグリグリ

かなりグリグリ(ノд-。)もういいよってくらいグリグリされた

ベッドに通されたけどカーテン閉め切り

結果がわかるまで出歩かないように

と言われる


待つこと1時間余り

その間に

麻酔科に呼ばれて説明を受ける

無事陰性

その後

担当ナース 薬剤師 助手の先生 別のナース 掛かりつけの先生 と何度も人がやって来る


(´  ・ ω ・)ゆっくり横になってらんないw


ちょっと運動しないと筋力落ちちゃうから

空いた時間は持ってきた長ゴム使ったりストレッチをする予定


ガチネットサーファーで

配信も漫画も観れるし

ブログやイラストも描くし

暇を持て余す事は

あんまり無いかなって印象


明日は手術日なので

1日何にもできないだろうなぁ