ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

退院したよ〜((´∀`))

6月14日に入院15日手術21日退院

予定通り本日退院

です!!


朝ご飯

いつも通り7時半

分厚いトーストがまた美味しい



帰れると思ったら

とても嬉しくて

何もかも薔薇色に見える🌹


8時半に先生の巡回

そのまま処置室に連行( ³ω³  )


あー

来たよ〜

抜糸のお時間


「ここに座ってください」

と促され

診察椅子に座り

傷側を先生に向ける


「テープ取りますね〜」

「ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。。。。。」

意外に痛いじゃないか

「糸切っていきますね〜」

8センチほどの傷に12針ほど

「ぬぬぬん?んんんん?」

あれっ意外に痛くない(  '-'   )


医療用の傷テープを貼って

「結果は来週でます〜

と言われ終了


帰る準備を着々と進め

10時頃

請求書が届く


全部で63万円くらいだったよ(´・ω・`)

でも支払いは

高額医療補助費が充てられるので

なんとか

自分でも支払える金額の請求で済んだ


だいたい予算通りでよかった


皇子のお迎えは

お昼頃にお願いしてたので

それまで病室で待機してていいですよ〜

と看護師さんたちみんな優しかった


お世話になりました

皆さんありがとうございます😊


入院している人たちも

いろいろな人がいるなぁって

人に興味が無いので

こんな時でも無いと

人の行動なんて見ないけど


いろいろ勉強になった

人間観察についてはまた後日


皇子が来てくれて?

ちょうど

お昼時間なので

つけ麺屋さんに寄ってから帰った


ラーメンは

つけ麺が好きで

本当は東京にある『三田製麺所』がお気に入り

北海道には進出していないので

前に行って

美味しかった『六芒星』に寄った

ボリュームがあり

フードファイトの様に頑張った(笑)


お家に着いて

持っていったものを片づけて

洗濯機は

久々に2回回した\(•ㅂ•)/


首がチクチク痛くて

鏡で見てみると

チョビって

突起物が出てる(´  ・ ω ・)ノ

なんだ?

ピンセットで触ってみると

あれ??

抜ける( ³ω³  )

1センチほどの糸じゃん(笑)

先生ったら

医療ミスか?←

自分の体から糸が抜けるところが見えるとか

滅多にない経験(笑)


痛くなくなった

人の体って

敏感なんだなぁって

改めて思う


でも

残念ならが

右耳と周りの神経が

腫瘍と一緒に摘出されたので

感覚が無くなってしまった


腫瘍は取らないと

いつガンに変わってしまうかわからない

てことで取ったけど

いろいろ痛し痒しだなぁ

って思う


とりあえず

入院中は毎日

4時間睡眠だったし

明日まで有給休暇だから

ちゃんと寝て

体力回復しましょう


お帰り自分


=完=


首から出てきた

『糸』