ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

入院6日目( '-' )

日曜日

朝5時頃

部屋に戻ったら

みんな起きていた


( ³ω³  )1時起きはきついなぁ

と思いながら

日中もなんとなく体調すぐれない感じで過ごしてたけどやっぱ昼間は寝られないなぁ

と思いつつ


家に帰ったら

皇子の部屋を作らないとならない

と思い立ち

リフォーム案をいろいろ考えてた


午後2時頃

シャワーをして

やっと体力戻ってきたので

ゴムバンド運動をした


夕食後

昼に残してた果物を食べ

ベッドに座り

いろいろ考えてたら

急激にお腹が痛くなり

トイレに駆け込む

一旦戻ってすぐまた痛くなったので

トイレに舞い戻る


夜8時半頃

急に震え出して

寒くて寒くて仕方がなくなるも

熱は36.9(´-ω-`)

ガタガタ震えながら

ナースコール握る

看護師さんが見に来てくれたけど

歯がカチカチなるくらい震えてて

何を言っていいかわからなくなる


とりあえず

また後で来ますね〜って言って戻ってった


夜9時 38.2

9時半 38.4


震えは止まったものの

熱が出ている感じは全くない


その1時間の間に

水分補給もしてないのに

3回もトイレに立つ


なんだこれ???

とても不安を感じて

ネットで調べると

『腎臓に菌が入ったのでは』

って出てくるし


とりあえず消灯時

看護師さんに

アイス枕を持ってきてもらう


なかなか寝付けない

そんなこんなしているうちに

ゴロゴロピカッ

ゴロゴロピカッ

(´  ・ ω ・)なになに?

何やら外が騒がしい

相当な雷⚡️が鳴ってる


窓から遠いベッドなのに

カーテンもしているのに

部屋の中まで

何度も何度も光が( ³ω³  )


とてもじゃ無いけど寝られないなぁ

って思い

気づいたら時計の針も

てっぺん近くに来てるよ


深夜0時頃

やっと雷も落ち着いて来たので

なんとか寝ないと

また

イビキの襲撃が来る。。。

いい具合に睡魔が。。。。。


ゴーゴーンゴっ

ゴーゴーヒューヒュー


(  '-'   )んっと1時だよ

なんと今回は

向かえ側のおばーさまと

隣のおばさんが

なんと

イビキのコラボをして

ハーモニーを奏でているではありませんか


熱を計ると37.0

アイス枕の効力も無くなったので

持って

ナースセンターに向かう


まだ使いますか?

って言われたけど

いや

それはいいんですけど

今日は

2人のイビキで目が覚めてしまい

どーしようか困ってる

と伝えたところ


あーっ😮‍💨

そのまま別の部屋に連れて行かれて

一応仮だけど

ここ使っていいですよ

って言われて

何か必要だったら

自分のところから持って来てくださいね

って言ってくれた


とりあえず

寝られるなら

何もいらないので


とベッドに横になる

しばらく

ちょっとした興奮状態だったので

寝むるまで

時間はかかったケド

2時頃

よーやっと夢の中に〜


ガタガタッカサッ

て音で目が覚める

対面に寝てた人が

ナースの介助で車椅子に移乗してる音だった


そんな小さな音でも目覚めるんだから

あの轟音は爆発音にも近いなw

なんて思いつつ

ナースにお礼を言って

部屋に戻る


朝5時

今日はまだ誰も起きてない

そして

轟音もまだ鳴り響いていたww


とりあえず今日も

4時間は寝られた(´-`)oO{


朝食後

「部屋変わりますか?」

って看護師さんが聞いてきた


(´  ・ ω ・)ぬっ?

あーあと1日だけど

眠れるなら移りたいです

って言って

昼食前に

ナースセンターを挟んだ反対側に

引っ越しをした


=入院7日目につづく=


大好きな

宇野昌磨くんを

はっておきますଘ(  • ω•)