ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

入院4日目手術後3日目

手術の次の日から

足の運動をしていた

そのせいかわからないけど

熱が37度台を上から下まで続き

夜中背中と胸にアイス枕を当て

ドラえもんを抱えながら寝た


そのお陰か

朝36.5度まで下がり調子が良かった


看護師さんが巡回する頃

ボールバー(手すりw)がある

廊下でスクワットと足上げの運動

部屋から出てきた看護師さん達が驚いてた(笑)


そのあと医師の巡回で

腫れもなく出血も少ないので管を抜きましょう

と言われ

午前中に処置室で抜去


首が軽くなった♡

シャワーは明日からだけど

洗髪はいいって言われたので

看護師さんに清拭をしてもらったあと

洗面台で洗髪

( ³ω³  )こ。。。腰が痛い。。。

その後

動けなくなって

已む無く安静を余儀なくられる


黙ってるのももったいなくて

ゴムバンドで運動するも良くならず

王子にLINEで炎症するから大人しくしてなさい

って言われたけど

既に発熱


また

アイス枕を借りる羽目になる

そのあとは

生気のない寝たきりな感じになったので

とりあえず

TVerや YouTubeを観て過ごす


流石に腕や目が疲れたので

夜の点滴が終わった後

寝ることにした


消灯夜の10時

おやすみなさい⭐


ジャジャーン

Σ(  '-'   )

さてさて夜中の2時頃

轟音で目が覚める

あー隣の人のイビキが復活してる

工事現場のドリル音に勝るとも劣らない

('ω'乂)ダメです

寝らんないよww


と言うことで

そっと起き出してみる

あ( ・ㅂ・)杖があれば動けるくらいまで

腰が回復している


とりあえず

夜中の3時

お湯を汲みにデイルームへ向かう


明け方4時頃

少しイビキの音が下がったので

いまだ!!

と寝てみた


さてさて

夢の中でまた轟音が鳴り響き

1時間もせずに目覚めてしまった


(⌍་д་⌌)ゲッソリ


=5日目につづく=


百均のゴムバンド

秀逸♡