ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

入院5日目手術後4日

土曜日(´・ω・`)

前の日に痛めた腰

杖をついてなんとか歩けるようにはなってはいる


夜中

隣の人の轟音のイビキの中で

なんとかゴールドタイムは死守できたものの

あまりにも煩くて

デイルームに避難して

お水を汲んで帰ったが


水分がなかなか取れないので

久々にドリンクでも買うか

と早朝

販売機に行く

1ヶ月に1回くらいしかドリンクは飲まないので

と言うか

普段は

プロテイン飲んでるので

甘いの必要ないけど(笑)


昼食の前に

シャワーの時間が来た

久々にシャワシャワ

嬉しい


傷が心配なので

入る前と後で

ちゃんとナースに診てもらった

こーゆーところが

わりとビビりさん(´-ω-`)


顔の横と首の傷に気をつけながら

ドライヤーを掛ける

昨日は腰を曲げて失敗したので

椅子に腰掛けて(笑)

チビ姫がお誕生日に選んでくれた

ブラシ持参と

ママ姫と一緒に縫い縫いしてくれたシュシュを

お守りとして身につけている

こんな時でも

幸せを感じられるんだなぁって♡


午後

流石に4時間睡眠はキツい

うつらうつらと日中を過ごすが

寝るまでには至らない


夕方なんとなく

活気を取り戻し

食事の前に

ゴムバンドで運動をする


昨日熱出てるのに懲りないなw


その後

ふと

8月から王子と同居することを思い出して

彼の

ダイエット計画を思い立つ

こうなったら

寝てらんない«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

自分のことも含め

栄養を摂って

カロリー控えめで

運動をしてって


考えると楽しくなってくる

入院中

暇だって

誰が言ってるの???

忙しくて仕方がない(笑)(笑)


とりあえず

寝る前に

イビキの人が酷くて眠れないことを

ナースに相談

腰には

湿布をもらって

ちょっと早めに

消灯前に頑張って寝る。。。

pm9時には。。。

am1時。。。


ゴー。。。ゴー。。。


ゴー。。。ゴー。。。


あーまたかぁ( ³ω³  )おはよう深夜


轟音に耐え

なんとかネットサーフィンをするが

流石に

陽が明けてきてから

避難でまた

デイルームに向かう


(´  ・ ω ・)おばーさん2人が

薄暗い

夜明けのデイルームで

何やら噂話をしているw

自分はお茶を汲み

イヤフォンで

TVerなんかを観る

最近大好きな

SnowMan の館さまを観ながら

1時間くらいをデイルームで過ごす

なんとなく眠いけど

机にうつ伏せたら。。。

腰が思いもよらず痛たたたたタタタタ。。。


とりあえず病室戻るか

朝5時半(・ω・`)



=入院6日目につづく=



入院中

思った以上に活躍してくれてるのが

ベビーカー用のクリップ

S字フック

洗濯バサミ♡