ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

こんな事ある〜??

昨日の事

洋裁をしている最中


(´ ・ ω ・)あれ?

ここにあった針がない

と思ったけど

勘違いかなぁと特に気にもしていなかった

そしてpm10時頃

ノースリーブの部屋着のまま寝た



今朝も早起きして


忙しく姫のお弁当を作り

ちび姫の保育園の準備を手伝っていた


今日は少し

寒かったので上着を羽織った

脇の辺りが

チクチクと何か触る感じがして


服の縫い目ってこんなにチクチクしたかなぁって思ったけど

忙しかったのであまり気にせず準備を続け


やっと落ち着いてから

上着を脱いで見てみたら

ノースリーの部屋着の中から




え???

昨日無いと思っていた針が出てきた……(・д・。)



夜入ったの?朝入ったの?いつ入ったの??

それにしても

朝も慌ただしく準備してたし


結構動いてたよ自分


縫い物している時は

まち針でよく指を刺すけど


よく身体に刺さらなかったなぁって

チクチクするで済んだなぁって


こんな事ある〜?

って驚いた出来事でした