ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

朝の自分との戦い

朝ご飯を炊く


大抵のお宅がそうでしょう


パン食の方もいるでしょう


自分は平日の朝食べる習慣がないので

独り暮らしの時はまだ寝ている時間なのよね

 

家族が居るとそうも言ってられない


5時半に1回目の目覚ましを鳴らす

6時に2回目の目覚ましが鳴って

やっと朝だと認識する


それからおもむろに起きて

今日の米を準備する


タイマーの掛け方を知らない

でも

聞かない


なぜなら


タイマーを掛けると

安心してまだ寝てる恐れがあるから


覚醒しないと( ³ω³ )グヌヌヌ



と言う事で



しばらくママ姫と自分のお弁当はお休み

姫の新しい仕事が始まったばかりで

早帰りもあるらしい

食べる暇がないかも???


なので

今日は特別に

朝食を用意してます(笑)

自分の分は夜に回すけどね( '-' )



( ³ω³ )。。。



鯵を焦がしてやっと覚醒しました


おはようございます