ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

自転車と紅葉

今年の夏は特別遅くまで足掻いていた気がする

9月になって30度をやっと越して数日

10月に入ってからしばらくしてからストーブの出動

そんな年はあまり思い当たらない


紅葉は🍁少し遅い気がする


なかなか人と会ったり出来ない昨今


山に独りで出かけた職員が写メを見せてくれた

彩りあふれた鮮やかな紅葉


あぁ世界は動いているんだなぁと実感


今日は朝からとても良い天気☀️

そして送り迎えが無い日


久々に自転車のお出まし🚲



会社までは

2つの公園を通って行ける



最初に通り抜けた公園


木漏れ日に光るまだまだ緑の木々


風は冷たいけどとても爽やかな朝



しばし進むとまたまた大きな公園の入り口

あっこれは


車で走る時は前しか見れていない(笑)


少し坂道になっていて

チャリを降りて歩くと

🍁紅葉が所々に🍁散見する🍁



身近な秋に

今日も1つ幸せを感じられた ((´∀`))