ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

DIY準備と自分で出来ること

DIYは少しだけ心得があるけど

誰でもできる範囲でしかわからないってのは正直なところ



半年ほど建築の学校にも通ったけど

だからって出来るもんでもない

素人にちょっと毛が生えた程度( ³ω³ )


でも

独りで暮らすことになって

自分でやろうかなって思う


お金を安く済ませたいってのもあるけど

生きている証って言うのかな

還暦超えても

足が悪くても

やって出来ないことはないって

思いたいのよね



とりあえず

ふすまを

100均のシートでリメイク


色を合わせたいので

後でまた変えるけど

出来ることはわかった( '-' )


床と壁と棚を入れたら

ピアノを入れる


10年以上調律ができていなくて

上に荷物も山積みになってるので

磨いてこの部屋に置く予定



余生はピアノを弾いて暮らすつもり♡



予算は全部で10万くらいかな


仕事しながらなので

大体3〜4ヶ月くらいで行う予定


楽しく続けて

少しづつ上げていければ(・ω・)ノシ