ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

マイナスからプラスに展開するには

緊急事態宣言が出る前に決めていた旅だけど

それに翻弄されることも少なくない

親戚の家に泊まる事も難しくなったので

更にホテルも追加(  '-'   )

旅の行程も変更


それがなんともいろいろな幸運をもたらした


テレビで評判の

ハーブしめ鯖を求めて遠回りをして。。。


間に合わなかった

辿り着いた時は既に売り切れ


でも


初めて実際に見た

イカの美しさ🦑


もちろん美味しかった

感激♡


さて

次の場所には長距離バスで移動と決めていた

目的地の駅までノンストップ


どうしても泊まりたかったホテルが

駅から少し遠いので

覚悟をしていたが。。。


移動の最中

なんと‼️

駅の先にバスステーション🚌があって

そこがホテルの近くと判明




目の前で終着\(•ㅂ•)/素敵‼️


そして旅の行程が変わった為に

2泊する事になったホテルが

めっさ綺麗で心地よい♡


そう言えば

バスに乗る際にコロコロさんにカッパを被せていたけど

杖をストックするところを

バス🚌の運転手さんに

持ち手と間違われて掴まれた為に大破


杖と傘とコロコロを同時に持つのは不可能なので苦肉の策で考えて作成した




めっさショックだったけど

脆かったことが判明して


帰ったら強度が保てる物に作り替えると言う

使命が出来た_(┐「ε:)_

何事もポジティブシンキングにしようと思う




今日はどんな事に出会えるかなぁ♡