ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

やるきってどんな木?


中国花茶がわりとグロかった件


メンタル力が落ちてしまい

なかなか這い上がれない状況


世の中って

自分には関係なく

どんどんと動いていることがわかる



昔の友人

いや

知り合いか?

30歳も離れていたらただの知り合いなのか?


メンタル崩壊して2年間モグラな生活をしていたらしい


やっとTwitterに戻ってきて

少しづつ社会とつながろうとしている


気分が上がらない自分も彼らと同じ感じなのかな?


やる気って

上がったり

下がったり

するもんだと思うけど


今は

上がる気配が見られない


決まっていないことが多すぎて

仕事できる時期

名前を変えられる時期

ハロワに出せる書類。。。


多分今の段階で

ハロワを出す書類のために病院の予約が1ヶ月待ちってところが1番ネックになってる気がする


学校の試験が落ちたのも

年齢が関係あるんだよなぁ

結局

職業訓練とは

就職できそうな人を取るわけで


就職ができなさそうな人と判断されたってことだよね


これってさぁ

考えたら


「付き合ってください!」

「ごめんなさい!!!」


ってのと同じだよね


そんな時は

「次行こ〜!」


ってなるよね


だから

次に行こうや


姫が

透明なグラスをプレゼントしてくれた


これで

気持ちを満たして

前に進んでね


って言う意味だろうと

自分なりに解釈した


ナチュラルに生きられればいいね


負けるな自分_(┐「ε:)_