ナチュラルに一歩づつ

何気ない日々 楽しい事を中心に 趣味 健康 ナチュラルな自分 

ダイエット⑤エステとアレルギー

深夜3時半頃

アレルギーの発作が起こってしまった


眠いけど

鼻が詰まってるのに鼻水が止まらず

鼻腔が痛くて。。。

右向いたり左向いたり


結局

もそもそ起き出して

薬を💊飲むことに( '-' )



先日エステに行ったけど

ミノムシみたいにくるまれてる時

息が苦しくなって

担当のお姉さんをびっくりさせてしまった💦


おそらく鼻腔が腫れていて軌道を塞いでいたのだと思うけど(´-ω-`)


2〜3週間前からアレルギーが悪化して

薬を飲まないと鼻腔が痛い状態が続いていた


なかなか寝られないうちに朝

これは。。。( ³ω³ )出勤できぬ。。。


とりあえず休んで自宅療養中

午後になってやっと動けるようになってきた


これは痩せないと

ますますアレルギーが悪化するのかな(´ ・ ω ・)



とあるサプリによって1週間で変わったと言う比較図しかも自分と同年代

( ³ω³ )。。。???


腹の皮弛んでないけど???

こんなに綺麗に痩せられるわけ???

腹の皮は簡単に縮ま無いよ???


て言うか

痩せなくてもいいから

体重だけ軽くならん



よねw